支援のアップグレードに関してはUNEEDZONE側で個別対応させていただきます。
必ず下記の手順の通りに操作をお願い致します。
1 アップレードしたいプランに新規申し込みます。
申し込み時に備考欄に「◯◯プランから◯◯プランへアップグレード希望」
と記載の上、お申し込みを行ってください。
2 対応表を確認の上、指定口座へ入金をお願い致します。
1万円コースから3万円コースへアップグレードの場合は
差額21000円をご入金ください。
お振込時にPAから始まる決済IDをご記載ください。(アップグレード先のもの)
IDがない場合は照合できない場合がございますのでご注意ください。
3 ご入金後、desk@uneedzone.jp まで下記内容をお送りください
メールタイトル : ディエスイレ アニメ化プロジェクト アップグレード希望
・アップグレード対象プロジェクト名(プロジェクトID)
・UNEEDZONEjp登録メールアドレス
・UNEEDZONEjp登録ユーザー名
・UNEEDZONEjp登録本名
・Nから始まるユーザーID番号
・PAから始まる決済ID番号(アップグレード元)
・PAから始まる決済ID番号(アップグレード先)
・振込日と金額
・振込名義人(ご自身の名前の口座で行ってください)
・入金明細がございましたら写真の添付をお願いします。
・◯◯プランから◯◯プランへアップグレード希望
差額対応表
・すでに支援が入金済みで成立している方のみが対象となります。
(マイページ支援履歴より確認可能です)
・必ず1、2、3の順番で実行をお願い致します。
・情報は1つでも欠けると照合できない場合があります。
・照合できない場合でもこちらからの問い合わせは
個人情報保護の観点から致しません。
お客様からのお問い合わせをいただきまして初めて調査が可能となります。
・アップデート前のプランは消去されます
・ダウングレードは出来ません
・同一プロジェクト内のみで有効です。
・限定枠が終了しているプランへのアップグレードは出来ません。
・ご入金がない場合・入金照合が取れない場合はお申し込みが
キャンセルとなりアップグレードが行われません。
・アップグレードの可否はプロジェクト毎に異なります。
・アップグレード先の情報はアップグレード元から引き継がれませんので
大変お手数ですが新規お申し込み同様に個別にご入力頂く必要がございます。
・入金等のお問い合わせは
UNEEDZONE.jpお問い合わせフォーム もしくはdesk@uneedzone.jpまでご連絡ください。
【お問い合わせ頂く前に下記も必ずご覧下さい】
UNEEDZONE.jpよくある質問 →
ご案内ページへディエスイレアニメ化プロジェクトFAQ →
ご案内ページへアップグレードの方法について →
ご案内ページへ住所・掲載名・Tシャツサイズの変更申請ついて →
ご案内ページへ決済ID(支援ID PAから始まる数字)をつけ忘れた場合の問い合わせ先 →
ご案内ページへ入金先の指定メールが届かない・紛失した場合は? →
ご案内ページへ