-FAQ-新たなご質問へのご回答(UNEEDZONE代理投稿)
2015/05/13 13:03
新たにご質問いただきました内容についてご記載させていただきます。
最終的にFAQページにまとめさせていただきます。
■Q まだ入金か確認されないのですが。どうなってるんですか?
■A 入金照合に時間がかかっております。大変申し訳ありません。名義が一致しない、手数料が足りないなどの方は入金照合ができず、ステータスが変更になりません。その場合は照合に非常に時間がかかります。また、個別にお問い合わせをさせていただくことになりますのでご対応をお願いいたします。5月13日午前現在、5月12日までの処理入金はすべて完了しておりますので、ステータスが入金済みにならない場合は金額違い、名義違いの可能性も御座います。一つ一つ、順番に対応させて頂いておりますので今しばらくお待ちください。
■Q ゆうちょでも大丈夫とニコ生で言っていたのですがゆうちょダイレクトだと受取人が照会できませんと表示されできませんでした。お問い合わせしても一向に回答がこず。いい加減な対応はやめていただきたいです。自分はジャパンネットに切り替えたら普通にできたのですが、ゆうちょしか持ってない方もいるかと思われます。大丈夫といったなら説明をするべきでは?
予定より大勢の申し込みでお忙しいのはわかりますがちゃんとした対応をお願いします。
■A ゆうちょ銀行から他行への送金に関しましては、ゆうちょ銀行のHPにて可能との記載がございます。
ゆうちょ銀行から他行への送金についてそれぞれの金融機関から金融機関への送金ができる、できない、ネットバンキングだと出来る、出来ないに関しましてはゆうちょ銀行の機能依存であり、銀行同士の取引の問題でございますので、ゆうちょ銀行へお問い合わせ頂きます様お願い致します。
振込先情報のメールを印刷の上、ゆうちょ銀行窓口までご相談いただけますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。
■Q 余分に入金してしまいましたがどうなりますか?
■A 状況を確認後、ご返金手続きのご連絡させていただきます。お客様自由のご返金となりますので送金事務手数料864円が発生いたします。何卒ご了承頂きますようお願いいたします。
■Q アップグレードを希望したのに連絡が帰ってこないのですが?
■A 通常の入金の方を優先に処理させていただいております。何卒お待ちいただけますようお願いいたします。
■Q ゆうちょ銀行のATMで送金はできますか?
■A ゆうちょ銀行のシステムのことは分かりかねますのでゆうちょ銀行にお問い合わせをお願いいたします。
コメント