事前物販の時間とチケット不着の問い合わせ先に関しまして
2017/01/25 19:08
皆様、いよいよ大阪公演が間近に迫ってきましたね。
チケットはすでにお手元に届きましたでしょうか!?
もし届いていないという方は大変お手数ですが発送を担当している
ディスクガレージに直接お問い合わせをして頂きますようお願いいたします。
下記の連絡先に電話して頂き
「2月4日のB.G.M Live!! 2017大阪のライブチケットが不着です」
とお問い合わせください。
≪チケット不着に関するお問い合わせ先≫
ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00)
事前物販の開始時間と各公演の開場、入場に関してお知らせいたします。
≪事前物販および列形成タイムテーブル≫
12:30~ 事前物販開始
14:30~ プロローグ公演 開場(10分前から入場列形成開始)
15:00~ プロローグ公演 スタート(およそ40分程度を予定)
15:30~ 事前物販終了
16:00~ 開場(10分前から入場列形成開始)
16:30~ スタート
※入場列形成は開場10分前からを予定しております。
※当日の状況によりご案内時間に遅延が発生する場合がございますのでご了承ください。
※プロローグ公演は整理番号に「S」が記載されている方(初回特典コースをお申し込みの方)のみ入場できます。
※上記予定が急遽変更になる場合は改めて活動報告でアナウンスさせていただきます。
当日の臨時アナウンスに関しましてはTwitterアカウント
「@pcm_live」にて掲載させて頂きますので
あらかじめフォローをお願いいたします。
また、本公演の情報はハッシュタグ「#bgm_live」を活用しております。
皆様と共に本公演を最大限に盛り上げるため、ご活用いただけますと幸いです。
プロジェクトに関するご質問がありましたらQ&Aからご連絡頂きますようお願い致します。
http://bit.ly/2jzfxsc
コメント